

初秋の松崎散策・・・。(≧▽≦)

002_convert_20121015072932.jpg
先週に続き、10月13日、14日には、聖地・松崎を旅して来ました・・・。(*^▽^*)

天気も良く、風も爽やかで散策するには最高の陽気だったと思います・・・。(≧▽≦)

今回の松崎行は、セカチューのロケ地めぐりはもちろんですが、松崎の町の隅々まで

自転車で散策しましたので、あまり見たことがないような景色にも触れられました・・・。(^ε^)♪

ただ、夕陽は雲が多くて、あまり美しい姿を見ることは出来ませんでしたが、それでも松崎は

素晴らしい一日をわたしに与えてくれました・・・。≧(´▽`)≦

051_convert_20121015073008.jpg

063_convert_20121015073051.jpg

071_01_convert_20121015073126.jpg

085_convert_20121015073201.jpg

091_01_convert_20121015073241.jpg

099_convert_20121015073331.jpg

118_convert_20121015073406.jpg

156_convert_20121015073620.jpg

171_convert_20121015073653.jpg

182_convert_20121015073730.jpg

223_convert_20121015073808.jpg

277_convert_20121015073842.jpg

289_convert_20121015073910.jpg

341_convert_20121015073941.jpg

346_convert_20121015074015.jpg

429_convert_20121015074043.jpg

430_convert_20121015074116.jpg

603_convert_20121015074146.jpg

626_convert_20121015074213.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー  聖地巡礼ご苦労様です。

何かさすがに10月で松崎も秋めいてきてますね。
夏とはちがって草や木が秋らしくやや力を落としたように
風にそよいでいるようで。

ところで和室と格子のこの部屋はどこですか?
初めて見ました。落ち着いていていい感じです。

夕日はそれほどでもと書いていますが、雲の中の夕暮れも
素敵な光のバリエーションがありますね。

私は今回はいきませんでしたが、まー来春にはまた行くかもですね。

ではでは。v-222v-208

朔ちゃんへ。

いろいろとありがとうございます・・・。v-10

春や夏の松崎も良いですが、秋の松崎もちょっと寂しげでなかなか素敵でしたよ・・・。v-8
とくに町のあちこちで感じられる秋の気配は、松崎の良さをさらに醸し出していましたね・・・。v-10

それとこの和室の写真はわたしも気に入っている二枚なのですよ・・・。v-10
場所は伊豆文邸です・・・。上の写真は正面から屋敷の中を写したもので、下の写真は裏庭から同じ部屋を撮ったものです・・・。v-10

普段はこの格子が開け放たれていて部屋の中が見えるようになっているのですが、たまたまこの時は閉まっていたので、ちょっと良いなと思い撮りました・・・。v-8

朔ちゃんも次回にはぜひチャレンジしてください・・・。v-10

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
