

上州・谷川岳・一ノ倉沢。7月28日・・・。

2012年7月28日に群馬の大将と谷川岳に行きました・・・。o(^-^)o

天候も良く、暑い一日でしたが、一ノ倉沢の絶壁は
今にも向かってくるようなすさまじいほどの存在感で
わたしを圧倒しましたね・・・。(≧▽≦)

さらに頬に当たる山風は爽やかで
最高の一日となりました・・・。(*^▽^*)

そんな素晴らしい上州の景色と美しい動植物をお楽しみ
ください・・・。(^ε^)♪

016_convert_20120730114948.jpg

024_convert_20120730115719.jpg

030_convert_20120730120205.jpg

046_convert_20120730120241.jpg

071_convert_20120730120313.jpg

091_convert_20120730120344.jpg

096_convert_20120730120422.jpg

098_convert_20120730120445.jpg

121_convert_20120730120512.jpg

133_convert_20120730120537.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

朔C

毎度です。

何かかぶった画像もありますが、はーちゃんの一ノ倉の方が
絶壁のイメージが凄く膨らむ感じです。

色合いもいいしねー・・・。

何か楽しい時間でした。
たまにはこういうところもいいでしょう!

美しい若い女性もいいですが、自然の女神の美しさも感無量ですね。
また、時間があれば今度は尾瀬に入りましょう。

ではでは。^^

朔ちゃんへ。

コメントどうもありがとうございます・・・。v-10

わたしの写真は編集しているので、実際とは少し見た感じが違うと思いますよ・・・。v-8

まあ、何にせよ。素晴らしい時間を共有出来たのはとても幸せでしたね・・・。年に何回かはこうやって大自然に触れるのも悪くはないですね・・・。また行きましょう・・・。v-10

綺麗だね~

すっかり出遅れてしまいました(^^;)

天気にも恵まれ、ロケーションにも恵まれ、
そして、相棒にも恵まれ、素晴らしい撮影旅行となりましたね~
以前、立山には行ったことがあるのですが、
それ以来、こういった雄大な大自然を目の前にしたことがないので何だか羨ましいです(^^;)

はーちゃん 遠景の写真を撮る時ですが絞りはどれぐらいなのかな?
よかったら参考までに教えて下さい^^

Nobさんへ。

おはようございます。v-222

言われるように素晴らしい景色に圧倒されましたよ。本当に最高の撮影旅行でしたね・・・。v-10

わたしは大自然や歴史ある建物などが好きなので、今年の夏はもう少しそのあたりの写真を撮りたいと思っています・・・。v-8

それと絞りですが、良く覚えていないのですが、4~5位だったと思いますね・・・。ほとんど考えずに写していますよ・・・。v-12
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
