

春の松崎・3月24日、25日・・・。

先週のはるかちゃんの誕生日に松崎に行って来ました・・・。

風は強かったですが、素晴らしい天気に恵まれ、いつも以上に美しい松崎の町を散策出来ました・・・。(^O^)/

今回はあまり見たことがないような春の松崎の風景やちょっと変わった視点での松崎を写したつもりです・・・。(*^▽^*)

お楽しみください・・・。(^O^)/

013_01_convert_20120327115139.jpg

020_convert_20120327115510.jpg

032_convert_20120327115808.jpg

055_01_convert_20120327120038.jpg

061_01_convert_20120327120125.jpg

076_convert_20120327120213.jpg

080_convert_20120327120308.jpg

089_convert_20120327120345.jpg

114_01_convert_20120327120435.jpg

139_convert_20120327120529.jpg

146_convert_20120327120617.jpg

152_convert_20120327120655.jpg

175_convert_20120327120736.jpg

179_convert_20120327120815.jpg

192_convert_20120327120912.jpg

226_01_convert_20120328120659.jpg

214_convert_20120327121018.jpg

216_convert_20120327121053.jpg

225_convert_20120327121142.jpg

238_convert_20120327121226.jpg

304_convert_20120327121451.jpg

448_convert_20120327121529.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

おお~いいね~素晴らしいじゃないの!!
待ち焦がれていた松崎の青空と春の色・・・
写真撮っているはーちゃんのウキウキした感じが伝わってきます^^
やっとかな?素晴らしい夕日に出会えたね!
眩しさが痛いほど伝わってきて感動モノです^^
ありがとう!!

No title

こんばんはー

あの時の牛原山から徒歩で降りていきながらの
やつはこんな感じだったんですねー。
私は自動車で下ったので分かりませんでしたが。

はーちゃんらしいアングル満載で、なるほどと思いました。
同じとところで撮影してもやっぱり違いますねー

あとで自分も夕日以外をUPしようかなー・・・・v-222v-286

Nobさんへ。

ちょっと風は強かったですが、最高の青空の下、素晴らしい松崎を堪能出来ました・・・。v-10

Nobさんもかなり松崎に行ってないように思いますが、新しく出来た「蔵ら」や牛原山の登山道など、見所も増えて楽しみが広がっていますよ・・・。v-8

今回の写真は、見慣れた場所もたくさんあるでしょうが、ここ、どこ? と言う箇所も何枚かあると思います・・・。まあ、そこが狙い目なんですけどね・・・。まだまだ松崎は広いですよ・・・。そういうところを発見するのもひとつの松崎の魅力だと思います・・・。v-10

朔ちゃんへ。

名前がないけど、たぶん朔ちゃんでしょうね・・・。v-12

今回の松崎行は素晴らしい天気に恵まれて最高の旅でしたね・・・。風は強かったですが、北風のような寒さがなかったので、夕陽撮影には助かりましたね・・・。v-8

朔ちゃんも夕陽だけでなく、他にもまだまだたくさんの良い写真があるでしょう・・・。それらもぜひアップして、朔ちゃんらしい松崎の美しさをアピールしてくださいよ・・・。待っていますよ・・・。v-10
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
