

黄金の世界・昭和記念公園。11月20日。

前日の大雨も上がり、翌日は素晴らしい青空の日曜日となりました・・・。(^O^)/

そんな中、仕事明けでお疲れのNobさんの案内で、秋の昭和記念公園を楽しみに
行ってまいりました・・・。(*^▽^*)

人手は多かったですが、天気も良く、美しい秋の風景に心癒されました・・・。o(^-^)o

前回の草津とは違い、今回は黄色を主調とした写真が多いと思いますが、深まる
東京の秋をお楽しみください・・・。(*^▽^*)

010_convert_20111121132727.jpg

061_convert_20111121133004.jpg

062_convert_20111121133039.jpg

066_convert_20111121133108.jpg

072_convert_20111121133234.jpg

073_convert_20111121133302.jpg

078_convert_20111121133355.jpg

079_01_convert_20111121133421.jpg

099_convert_20111121133456.jpg

153_convert_20111121133535.jpg

217_convert_20111121133602.jpg

221_convert_20111121133626.jpg

234_convert_20111121133649.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中々の色彩ですねー・・・立川にも素晴らしい紅葉がありましたねー
自分も行きたかったのですが、何しろ諸事情があり。
今回は裏山で済ませました。

まー田舎なのでそれなりにいい感じでした。

それにしても、本当に黄色が主体のUPですねー
ただ最後の鶏頭?の花が素敵です。

やはり黄色の中の赤は鮮やかですね。

ではでは・・・。v-222

朔ちゃんへ。

本当に昭和公園の紅葉は美しかったですよ・・・。v-10

まあ、かなりハイペースで回ったので、見落としもあったかも知れませんが、それでも要所要所は押さえてあると思います・・・。v-8

一度、朔ちゃんもあの黄金色の世界を散策してください・・・。きっと心和みますよ・・・。v-10

No title

はーちゃん お疲れ様でした^^

平日であれば、もう少しのんびりと回れた気もします(^^;)
はーちゃんの後を追いながら撮っていましたが、
一生懸命ファインダーをのぞいている姿が印象的でした。
「ああ、今、切り取っているんだなろうなぁ」って(^^;)

あっという間に紅葉の時期は終わってしまうけど、
この場所では季節毎の花達を楽しむことが出来ます。
また 一緒に来ましょう^^

Nobさんへ。

どうもどうもNobさん、いろいろお世話になりありがとうございました・・・。v-8

おかげで、素晴らしい昭和記念公園の紅葉を切り取ることが出来ました・・・。v-10

まあ、みなさんはわたしがせっかちだと言いますが、あれでもわたしはかなりゆっくりと歩いているつもりなんですけどね・・・。v-8

まあ、次からはもう少しおじさんたちの歩みに合わせようと思います・・・。v-12
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
