

錦秋の上州路・・・。11月5日、6日。

群馬の草津周辺に紅葉と温泉を楽しみに行ってきました・・・。o(^-^)o

またまた天気がはっきりしませんでしたが、素晴らしい紅葉
大変、満足いたしました・・・。(^O^)/

また、温泉もとても気持ちが良く、お酒もおいしかったです・・・。(*^▽^*)

では、萌える紅葉の上州路をみなさんもお楽しみください・・・。o(^-^)o

013l_convert_20111107113848.jpg

023h_convert_20111107114247.jpg

044g_convert_20111107114600.jpg

054o_convert_20111107114757.jpg

118c_convert_20111107114910.jpg

127a_convert_20111107115019.jpg

131j_convert_20111107115216.jpg

144s_convert_20111107115324.jpg

181b_convert_20111107115507.jpg

205t_convert_20111107115626.jpg

206m_convert_20111107115719.jpg

208x_convert_20111107115825.jpg

211l_convert_20111107115919.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーちゃん こんばんはー
流石に良く撮れてます。

感心です。・・・色合いのよさそうなところをバッチリですね。
行った時はもう遅いかと思ったのですが、でも赤を中心に
素晴らしい紅葉が収まってますね。

草津で一杯が楽しかったです。

ではね。v-222v-10

朔ちゃんへ。

旅館は今ひとつだったけど、その他はすべてが最高の一日でしたね・・・。v-10
まあ、強いて言えば青空が欲しかったけどね・・・。v-8

今回はわたしの気に入った紅葉の写真ばかりをアップしました。同じような写真が多いのは目を瞑ってください・・・。v-12

素晴らしい!

休憩の合間にiPhoneから見ていますが、
どの写真も色がすごく綺麗です!
はーちゃんのこれまでの写真の中では一番いいんじゃないかな。
お世辞抜きで本当にそう思います^^
どれもいい作品だね!

Nobさんへ。

ありがとうございます・・・。v-10

紅葉は初めて撮ったのですが、思ったよりもきれいに撮れて大変満足いたしております・・・。v-8

いつもは風景ばかり写しておりますが、これからはもっと被写体を増やして、自分の納得のいく写真を撮りたいと思います・・・。v-12
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
