

初秋の妻籠宿・・・。9月14日、15日・・・。

先日の三連休で長野県の妻籠宿に行って来ました・・・。
天気も良く、初秋の風は心地よく、最高の旅だったと思います・・・。

008_convert_20140916100718.jpg

027_convert_20140916100827.jpg

032_convert_20140916101015.jpg

029_01_convert_20140916111636.jpg

062_convert_20140916101225.jpg

082_01_convert_20140916101326.jpg

095_convert_20140916101502.jpg

101_convert_20140916101541.jpg

104_convert_20140916101637.jpg

127_convert_20140916101812.jpg

129_convert_20140916101902.jpg

164_convert_20140916101959.jpg

054_convert_20140916111537.jpg

166_01_convert_20140916102053.jpg

180_convert_20140916102145.jpg

187_convert_20140916102235.jpg

203_convert_20140916102355.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは どうも

とうとう行ったようですねー 妻籠宿へ

風情がありありと分かります。
はーちゃんが大変好きそうな建物や飾りの佇まいですね。

絵にでもしたいような静物といった感じでありますね。
実際はもっと人がいたのでしょうか。

そのあたり上手く外して撮影されていてGOOD!

この幕末、明治初期へのタイムワープかなり楽しめたでしょう。

正直羨ましいです。
こちらは赤ん坊の面倒見なんかで過ごしましたので。

ではでは。・・・・^^V

朔ちゃんへ。

わたしが現地に到着した時は、まだ時間が早かったので、観光客も少なかったのですが、昼ごろには、駐車場待ちの車の行列が道路にまで溢れ出くらい混んでいましたよ・・・。

本当はまだあちこち行ったのですが、どこも観光客でいっぱいで良い写真が撮れませんでした・・・。そのため観光地のホテル・旅館もすべて満室で辛うじて素泊まりの民宿に泊まった次第なんですよ・・・。

まあ、妻籠宿ではわりと気に入った写真が撮れたので良しとしましょう・・・。今度は紅葉を収めに行きたいですね・・・。
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
