

春の松崎行・・・。4月12日、13日。

昨日、春の松崎に行ってきました・・・。桜はすでになく、お花畑もまだ完全ではありませんでしたが、
天気も良く、最高の一日でした・・。また秋にでも行きたいと思います・・・。

135_01_convert_20140414072701.jpg

134_convert_20140414072355.jpg

139_convert_20140414072545.jpg

140_convert_20140414072735.jpg

206_01_convert_20140414072818.jpg

183_01_convert_20140414073916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー はーちゃん
土日はどうもご苦労様でした。
だいぶ考えたUPですねー。
やはりあの建物の中からのやつがおおいですね。
まー撮りなれている松崎のいつもの表情よりも
たまに発見した表情の方が奥行が深くていい感じかもですね。

ではでは。・・・秋に行けるかどうかは全然分かりませんが
もし行けたらいきましょう。

白黒・・・。

ご推察の通り、あのお屋敷からの写真がメインとなっています・・・。v-10

他にも、春の松崎を映した写真はあるのですが、今回はちょっと違ったアングルからの物を掲載しました・・・。v-8

さて、秋口ですが、このころには圏央道も開通していて、朔ちゃんと道中一緒と言うのは無理かも知れませんね・・・。v-12

まあ、その時にはその時で・・・。v-222
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
