

御岳渓谷の紅葉・・・。11月24日・・・。

11月24日に御岳渓谷に紅葉を楽しみに行って来ました・・・。
天気は最高に良かったのですが、見ごろを少し過ぎており、
ちょっと残念でした・・・。

写真はPLフィルターを装着していますが、何ら修正・編集等は
いたしておりません・・・。

038_01_convert_20131125120306.jpg

056_convert_20131125120404.jpg

059_convert_20131125120458.jpg

068_01_convert_20131125120551.jpg

075_01_convert_20131125120639.jpg

081_01_convert_20131125120745.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー 

なるほど御岳渓谷っていい感じですねー。
紅葉の感じも丁度見頃だったのかなと

自分は、地元のあちらこちらへ行っても
帯に短し襷に流しで、GOODなタイミングがありませんでした。

しかしいいねー

来年に期待ですかねー

さてさて、今週末も宜しくv-8

朔ちゃんへ。

なかなか素敵な所でしょ。朔ちゃんも一度は行ってみたら良いと思いますよ・・・。v-10

と言っても、朔ちゃん家の方が美しい紅葉の本場みたいな所がたくさんあるから、行くこともないかな・・・。v-8

それに今ではもう都内のあちこちも身頃を迎えていて、また近場に写真を撮りに行きたいなと思っております・・・。v-10
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
