

井草の森公園。

9月22日に近くにある井草の森公園に新しいカメラで写真を撮りに行きました・・・。
天気も良く、空気もおいしかったです・・・。

今回は練習がてらいろいろと設定を変えながら撮影しました。カメラでの修正は行いましたが、
RAWでの編集はまったく施しておりません・・・。

さて、いかがでしょうか・・・???

048_01_convert_20130922093842.jpg

012_01_convert_20130922093805.jpg

023_convert_20130922100432.jpg

072_01_convert_20130922094214.jpg

057_convert_20130922100611.jpg

083_convert_20130922094028.jpg

125_01_convert_20130922094136.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度です。

何かいい具合に撮影出来てますねー。
羨ましいです。

自分もはーちゃんの真似して、本日裏山の中腹にある
県立花公園で撮影しました。
でも
はーちゃんのような感じには撮れませんでした。

さて個人的にはこの一番最後の花が一番ですかねー

ではでは。

朔ちゃんへ。

わたしも完全ガイドを買って勉強しましたよ・・・。v-8

とくに、WBや露光。ピクチャーコントロールやISO感度、並びに撮像範囲などをいろいろと変えて撮りました・・・。v-10

朔ちゃんが気に入ってくれた写真は、WB晴天をさらに微調整して白と黄色を少し強調して写したものです・・・。v-8

朔ちゃんもいろいろと試してみてください。きっとお好みの写真が撮れますよ・・・。v-8
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
