

富士山を楽しむ・・・。忍野八海にて・・・。(≧▽≦)

昨日の五月二十五日に富士山と湧水で有名な山梨県の忍野八海に行ってきました・・・。(≧▽≦)
暑くもなく寒くもなく、天気も最高で素晴らしい富士山を楽しむことが出来ました・・・。(^ε^)♪
伊豆からは何度か富士山を見たことがあったのですが、山梨方面からの富士山もとても素敵でしたよ・・・。≧(´▽`)≦

005_02_convert_20130526063246.jpg

012_convert_20130526062509.jpg

038_convert_20130526062647.jpg

039_convert_20130526062722.jpg

053_convert_20130526062758.jpg

075_convert_20130526062834.jpg

081_convert_20130526062914.jpg

096_convert_20130526063002.jpg

125_convert_20130526063042.jpg

126_convert_20130526063113.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーさん

はーちゃん おはよーございます。
素晴らしい天気の中で、美しい富士山いいですねー
久々綺麗な富士山みました。

まだ雪があるんですねー。結構暑い日がおおくなってるのに

忍野八海は、相当前に亡くなったかみさんと家族旅行したことあります。
あの透明だけれど底なしのように見える池何かがあったり、
そこのそばやでお蕎麦が美味かった記憶とかあります。

素晴らしい日和の中イイ思い出になったようですね。

ではでは。

P.S・・・明日当選するといいですね。^^V

朔ちゃんへ。

いつものように早朝出発のおかげで、渋滞もなくスムーズに到着することが出来ました・・・。v-8

目的地が近づくにつれ、頭に雪を被った富士山がどんどん大きくなっていく様には、ちょっと感動しました・・・。さらにあちこちにある湧水池の透明度、その神秘的な美しさにも言葉に出来ないほど心が躍りましたね・・・。v-10

まだまだ日本にはこういう美しい場所がたくさんあると思います。それらをすべて網羅出来れば良いなと考えています・・・。v-8
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
