

春の埼玉、群馬の旅・・・。(≧▽≦)

3月16日にのぼうの城で有名な行田市の忍城に行ってきました・・・。帰りに立ち寄った吉見百穴も
良かったです・・・。(^ε^)♪

さらに4月13日、14日にはいつもの朔ちゃんと群馬の春を楽しんできました・・・。いろいろな所に
行きましたが、天気も良く、見る物すべてが初めてだったのでとても満足しています・・・。(*^▽^*)

・忍城

005_convert_20130415074208.jpg

011_convert_20130415074342.jpg

・吉見百穴

079_convert_20130415074557.jpg

・旧中込学校

005_01_convert_20130415074300.jpg

021_convert_20130415074444.jpg

031_convert_20130415074515.jpg

・天文台

082_convert_20130415074624.jpg

093_convert_20130415074708.jpg

・松原湖

154_convert_20130415082936.jpg

157_convert_20130415074816.jpg

・龍岡五稜郭

176_convert_20130415074851.jpg

183_convert_20130415074921.jpg

・金山城跡

210_convert_20130415074957.jpg

211_convert_20130415075027.jpg

217_convert_20130415075054.jpg

222_convert_20130415083452.jpg

235_convert_20130415075157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも こんばんはー

土曜日は大変お世話様でした。
まーそれほど遠くもなくてそれなりに写真に写したらいいかなー
って所・・・で上州のお隣位・・・ってことで佐久近辺でした。

まーそれにしても野辺山は本当に凄い設備でしたね。
以前から一度寄ろうかなーとか思っていましたが、いままでは
機会もなくて、(こちらへ来ると清里とかへ行ってしまったので)

まーあの大きな設備見られたのでOKですかねー

さて、翌日金山城行ったんですねー
あそこってかなり歩きがいがあったのではと。
まー一般的には子育て呑龍でしられているのですが・・・
ご苦労様でした。

また、遊びましょう!・・・ではでは。

朔ちゃんへ。

まあ、松崎も良いですが、初めて行く佐久へ行けてとても充実した旅だったと思います・・・。さらにまだ桜も残っていて美しい風景を写し取ることが出来て二重に喜んでおります・・・。v-10

おまけにGW前のせいか、時間が早かったためか、どこへ行っても人が少なくて交通渋滞もなくてラッキーだったと思います・・・。v-8

ただ、金山城址だけはかなり足にきましたね・・・。でも、山頂からの景色はきれいでしたよ・・・。また遊びましょう・・・。v-10v-222

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
