スポンサーサイト


雨の松崎・・・。2011年10月15日、16日。

004]
霧に煙る松崎の町。

いつも見る青空いっぱいの松崎とは違い、こういう風景も亜紀の気持ちのひとつの表れかも知れません・・・。(ノ_-。)

014t.jpg
伊豆文邸前の花。

観光客を持て成すためのこういう配慮はとてもうれしいですね・・・。(^O^)/

024z.jpg
はまちょう橋。

必ずここには訪れますが、いつも違った印象を与えてくれます・・・。(*^▽^*)

025n.jpg
雨に濡れたなまこ壁の蔵。

松崎では有名な場所ですよね。これが松崎の原点ではないでしょうか・・・。(^O^)/

134.jpg
柿の実が雨に濡れています。

こういう何気ない秋の松崎が大好きです・・・。o(^-^)o

007r.jpg
柿となまこ壁。

いつ行っても、松崎は素晴らしいですが、こういう雰囲気もとても素敵です・・・。o(^-^)o

079v.jpg
新しく出来た店「蔵ら」。

いっぱいで入ることが出来ませんでしたが、とても良い雰囲気のお店でしたよ・・・。(*^▽^*)

030k.jpg
亜紀が走ったなまこ壁の道。

ここはいつも必ず見に行きますが、行くたびに何となく違った感情を覚えます・・・。(ノ_-。)

055@.jpg
様変わりした木の橋。

ロケ当時の名残はありませんが、やはりここはわたしたちセカファンには、欠かせない場所ですよね・・・。o(^-^)o

028l.jpg
横から見たはまちょう橋。

いろいろと違う視点から見るはまちょう橋もとても斬新だと思います・・・。(*^▽^*)

122m.jpg
マリア様抱っこの地。

ここに来るといつも涙なくしてはいられません・・・。(ノ_-。)

017.jpg
山光荘前の花。

こういう心遣いが観光客にはうれしいですね・・・。(^O^)/

114.jpg
松崎の防波堤。

何の言葉も要りませんよね・・・。ここがすべての原点ですから・・・。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ブログ開設!!

祝!ブログ開設!!

おめでとうございます!
写真中心とのことですが、そんなことを言わず、
日々の出来事など、いろんなことも語って下さい^^
これからの楽しみが増えました^^

雨の松崎・・・松崎らしさが表現されていると思います。
晴れの時とは違う雨のもたらす色が
建物や道路、緑の樹木や果実だけに限らず、
その時の空気感までちゃんと伝わってきていますよ^^

Nobさんへ。

Nobさんのおかげでこんなに素敵なブログを作ることが出来ました・・・。ありがとうございました・・・。v-10
昔のわたしなら考えられなかったでしょうね・・・。v-12

さて、雨の松崎ですが、たしかに天気の良い日とは違う良さがありました・・・。全体的に何となく静かで、時間がゆっくり進んでいるような気がしましたね・・・。v-8

ただ、牛原山の山頂近くの駐車場から頂上へ続く、あのデコボコ道には参りました・・・。ぬかるんだ上に道はガタガタ。あちこちに木の枝が散乱していてあっという間に車が汚れてしまいました・・・。v-12

あれだけは勘弁して欲しいですね・・・。v-8

どーもどーも

こんばんはー 

そうですかー さっき電話で聞いたのはこれですかー
ちょっと出遅れましたが、とうとうですねー・・・
しかし今まで無かったのが不思議なくらいでしたが、
わたくしめも書き込み出来る場所が増えて喜ばしい限りです。

さて松崎、雨に煙って・・・いいねー
自分は割と雨の中の景色が好きです。
静かな中のモノトーンな雰囲気が好きなせいかもしれませんが。
まー始まりは松崎ってのが、最高に粋だなー
全てはここだものね・・・

土曜日は、紅葉楽しみましょう!  ^^V

朔ちゃんへ。

まあ、初めてのブログですので、これからどうなることやら解りませんが、長くやっていけたら良いなと思っています・・・。v-8

一応、写真紹介がメインなんですが、その内、いろいろな記事にも触れられるようにがんばりたいと思います・・・。v-10

次回のエントリーは紅葉ですけどね・・・。v-8
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
