

黄金の世界・昭和記念公園。11月20日。

前日の大雨も上がり、翌日は素晴らしい青空の日曜日となりました・・・。(^O^)/

そんな中、仕事明けでお疲れのNobさんの案内で、秋の昭和記念公園を楽しみに
行ってまいりました・・・。(*^▽^*)

人手は多かったですが、天気も良く、美しい秋の風景に心癒されました・・・。o(^-^)o

前回の草津とは違い、今回は黄色を主調とした写真が多いと思いますが、深まる
東京の秋をお楽しみください・・・。(*^▽^*)

010_convert_20111121132727.jpg

061_convert_20111121133004.jpg

062_convert_20111121133039.jpg

066_convert_20111121133108.jpg

072_convert_20111121133234.jpg

073_convert_20111121133302.jpg

078_convert_20111121133355.jpg

079_01_convert_20111121133421.jpg

099_convert_20111121133456.jpg

153_convert_20111121133535.jpg

217_convert_20111121133602.jpg

221_convert_20111121133626.jpg

234_convert_20111121133649.jpg

錦秋の上州路・・・。11月5日、6日。

群馬の草津周辺に紅葉と温泉を楽しみに行ってきました・・・。o(^-^)o

またまた天気がはっきりしませんでしたが、素晴らしい紅葉
大変、満足いたしました・・・。(^O^)/

また、温泉もとても気持ちが良く、お酒もおいしかったです・・・。(*^▽^*)

では、萌える紅葉の上州路をみなさんもお楽しみください・・・。o(^-^)o

013l_convert_20111107113848.jpg

023h_convert_20111107114247.jpg

044g_convert_20111107114600.jpg

054o_convert_20111107114757.jpg

118c_convert_20111107114910.jpg

127a_convert_20111107115019.jpg

131j_convert_20111107115216.jpg

144s_convert_20111107115324.jpg

181b_convert_20111107115507.jpg

205t_convert_20111107115626.jpg

206m_convert_20111107115719.jpg

208x_convert_20111107115825.jpg

211l_convert_20111107115919.jpg

雨の松崎・・・。2011年10月15日、16日。

004]
霧に煙る松崎の町。

いつも見る青空いっぱいの松崎とは違い、こういう風景も亜紀の気持ちのひとつの表れかも知れません・・・。(ノ_-。)

014t.jpg
伊豆文邸前の花。

観光客を持て成すためのこういう配慮はとてもうれしいですね・・・。(^O^)/

024z.jpg
はまちょう橋。

必ずここには訪れますが、いつも違った印象を与えてくれます・・・。(*^▽^*)

025n.jpg
雨に濡れたなまこ壁の蔵。

松崎では有名な場所ですよね。これが松崎の原点ではないでしょうか・・・。(^O^)/

134.jpg
柿の実が雨に濡れています。

こういう何気ない秋の松崎が大好きです・・・。o(^-^)o

007r.jpg
柿となまこ壁。

いつ行っても、松崎は素晴らしいですが、こういう雰囲気もとても素敵です・・・。o(^-^)o

079v.jpg
新しく出来た店「蔵ら」。

いっぱいで入ることが出来ませんでしたが、とても良い雰囲気のお店でしたよ・・・。(*^▽^*)

030k.jpg
亜紀が走ったなまこ壁の道。

ここはいつも必ず見に行きますが、行くたびに何となく違った感情を覚えます・・・。(ノ_-。)

055@.jpg
様変わりした木の橋。

ロケ当時の名残はありませんが、やはりここはわたしたちセカファンには、欠かせない場所ですよね・・・。o(^-^)o

028l.jpg
横から見たはまちょう橋。

いろいろと違う視点から見るはまちょう橋もとても斬新だと思います・・・。(*^▽^*)

122m.jpg
マリア様抱っこの地。

ここに来るといつも涙なくしてはいられません・・・。(ノ_-。)

017.jpg
山光荘前の花。

こういう心遣いが観光客にはうれしいですね・・・。(^O^)/

114.jpg
松崎の防波堤。

何の言葉も要りませんよね・・・。ここがすべての原点ですから・・・。o(^-^)o
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
