

春の松崎行・・・。4月12日、13日。

昨日、春の松崎に行ってきました・・・。桜はすでになく、お花畑もまだ完全ではありませんでしたが、
天気も良く、最高の一日でした・・。また秋にでも行きたいと思います・・・。

135_01_convert_20140414072701.jpg

134_convert_20140414072355.jpg

139_convert_20140414072545.jpg

140_convert_20140414072735.jpg

206_01_convert_20140414072818.jpg

183_01_convert_20140414073916.jpg

初秋の松崎散策・・・。(≧▽≦)

002_convert_20121015072932.jpg
先週に続き、10月13日、14日には、聖地・松崎を旅して来ました・・・。(*^▽^*)

天気も良く、風も爽やかで散策するには最高の陽気だったと思います・・・。(≧▽≦)

今回の松崎行は、セカチューのロケ地めぐりはもちろんですが、松崎の町の隅々まで

自転車で散策しましたので、あまり見たことがないような景色にも触れられました・・・。(^ε^)♪

ただ、夕陽は雲が多くて、あまり美しい姿を見ることは出来ませんでしたが、それでも松崎は

素晴らしい一日をわたしに与えてくれました・・・。≧(´▽`)≦

051_convert_20121015073008.jpg

063_convert_20121015073051.jpg

071_01_convert_20121015073126.jpg

085_convert_20121015073201.jpg

091_01_convert_20121015073241.jpg

099_convert_20121015073331.jpg

118_convert_20121015073406.jpg

156_convert_20121015073620.jpg

171_convert_20121015073653.jpg

182_convert_20121015073730.jpg

223_convert_20121015073808.jpg

277_convert_20121015073842.jpg

289_convert_20121015073910.jpg

341_convert_20121015073941.jpg

346_convert_20121015074015.jpg

429_convert_20121015074043.jpg

430_convert_20121015074116.jpg

603_convert_20121015074146.jpg

626_convert_20121015074213.jpg





春の松崎・3月24日、25日・・・。

先週のはるかちゃんの誕生日に松崎に行って来ました・・・。

風は強かったですが、素晴らしい天気に恵まれ、いつも以上に美しい松崎の町を散策出来ました・・・。(^O^)/

今回はあまり見たことがないような春の松崎の風景やちょっと変わった視点での松崎を写したつもりです・・・。(*^▽^*)

お楽しみください・・・。(^O^)/

013_01_convert_20120327115139.jpg

020_convert_20120327115510.jpg

032_convert_20120327115808.jpg

055_01_convert_20120327120038.jpg

061_01_convert_20120327120125.jpg

076_convert_20120327120213.jpg

080_convert_20120327120308.jpg

089_convert_20120327120345.jpg

114_01_convert_20120327120435.jpg

139_convert_20120327120529.jpg

146_convert_20120327120617.jpg

152_convert_20120327120655.jpg

175_convert_20120327120736.jpg

179_convert_20120327120815.jpg

192_convert_20120327120912.jpg

226_01_convert_20120328120659.jpg

214_convert_20120327121018.jpg

216_convert_20120327121053.jpg

225_convert_20120327121142.jpg

238_convert_20120327121226.jpg

304_convert_20120327121451.jpg

448_convert_20120327121529.jpg

雨の松崎・・・。2011年10月15日、16日。

004]
霧に煙る松崎の町。

いつも見る青空いっぱいの松崎とは違い、こういう風景も亜紀の気持ちのひとつの表れかも知れません・・・。(ノ_-。)

014t.jpg
伊豆文邸前の花。

観光客を持て成すためのこういう配慮はとてもうれしいですね・・・。(^O^)/

024z.jpg
はまちょう橋。

必ずここには訪れますが、いつも違った印象を与えてくれます・・・。(*^▽^*)

025n.jpg
雨に濡れたなまこ壁の蔵。

松崎では有名な場所ですよね。これが松崎の原点ではないでしょうか・・・。(^O^)/

134.jpg
柿の実が雨に濡れています。

こういう何気ない秋の松崎が大好きです・・・。o(^-^)o

007r.jpg
柿となまこ壁。

いつ行っても、松崎は素晴らしいですが、こういう雰囲気もとても素敵です・・・。o(^-^)o

079v.jpg
新しく出来た店「蔵ら」。

いっぱいで入ることが出来ませんでしたが、とても良い雰囲気のお店でしたよ・・・。(*^▽^*)

030k.jpg
亜紀が走ったなまこ壁の道。

ここはいつも必ず見に行きますが、行くたびに何となく違った感情を覚えます・・・。(ノ_-。)

055@.jpg
様変わりした木の橋。

ロケ当時の名残はありませんが、やはりここはわたしたちセカファンには、欠かせない場所ですよね・・・。o(^-^)o

028l.jpg
横から見たはまちょう橋。

いろいろと違う視点から見るはまちょう橋もとても斬新だと思います・・・。(*^▽^*)

122m.jpg
マリア様抱っこの地。

ここに来るといつも涙なくしてはいられません・・・。(ノ_-。)

017.jpg
山光荘前の花。

こういう心遣いが観光客にはうれしいですね・・・。(^O^)/

114.jpg
松崎の防波堤。

何の言葉も要りませんよね・・・。ここがすべての原点ですから・・・。o(^-^)o
プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
